98エーカーズ

98エーカーズ

98 Acres

トレッキングやナインアーチブリッジで知られ、避暑地としても人気の町エッラにあるホテル。紅茶畑に囲まれた丘上に建つ開放感溢れるリゾートです。自然と溶け込むようなリサイクル素材を用いた、25棟のみのユニークなコテージが立ち並びます。セイロンティーがどのように生産されるのか、その始まりから終わりまで全て学べるホテル主催のティーストーリーツアーも人気です。

●ルームタイプ

デラックスルーム

クイーンサイズベッド1台のお部屋で、広々としたバルコニーからはリトルアダムスピーク等、エッラの山々がご覧頂けます。バスルームはシャワーのみとなります。

スーペリアデラックスルーム

キングサイズベッド1台のお部屋で、こちらもバルコニーからはエッラの山々を見渡すことが出来ます。洗面台やシャワーブース(*バスタブなし)はユニークな石造りで、家具は廃棄となった枕木で作られています。

プレミアデラックスルーム

キングサイズベッド1台またはシングルベッド2台のお部屋(*確約不可)で、勿論こちらも広々としたバルコニー付きです。バスルームもシャワーのみになりますが、大きな窓からは近隣の山々がご覧頂けます。

ハネムーンデラックスルーム

キングサイズベッド1台のお部屋で、リビングや広々としたバルコニーがあります。洗面台や大きなバスタブは石造りで、お部屋の美しく磨かれたフローリングは思わず裸足で歩いてしまう心地良さです。

◉ティーストーリーツアー◉

ホテル主催のツアーで、セイロンティーの製造過程の全てを学ぶことが出来ます。
専門家と共に「一芯二葉」の茶摘みを行い、紅茶工場での製造プロセスを見学、ティーテイスティング体験を行った後、ホテルのバーまたはレストランにてお茶のカクテル(モクテル)やお茶を使用した料理をお召し上がり頂けます。

●ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider