ジェットウィング・ラグーン

ジェットウィング・ラグーン

Jetwing Lagoon

バンダラナイケ国際空港から車で約30分、海辺の町ネゴンボにあるリゾート型ホテル。ジェフリー・バワが最初に手掛けたホテルとしても知られ、バワの弟子により改装、2012年にリニューアルOPENしました。
このホテルの一番の特徴は、エントランスから入って直ぐに目に入る100メートル程の大きなプール!「水」と建築か見事に融合しており、ゆったりとリゾート気分をお楽しみ頂けます。

●ルームタイプ

デラックスルーム

最もスタンダードなお部屋で、約63平方メートルと、他所のスタンダードルームに比べるとかなり広々としています。シャワーブースの他にバスタブも付いており、ベッド2台のお部屋もあります(*確約不可)。

バワルーム

約72平方メートルの広めのお部屋で、ジェフリー・バワお気に入りの「テンプルフラワーの木」のテラスがついており、そこからは中庭がご覧頂けます。半屋外の広々としたバスタブ付き。キングベッド1台のお部屋となります。

ファミリーデラックスルーム

ホテルの1階にある約71平方メートルのお部屋。クイーンサイズベッド1台+ソファベッド2台が付いており、4人家族での滞在にピッタリです。窓からはホテルのシグネチャーともいえる100メートルプールや中庭がご覧頂けます。

●ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider