ジェットウィング・ヴィルウヤナ

ジェットウィング・ヴィルウヤナ

Jetwing
Vil Uyana

世界遺産シーギリヤ・ロックにも程近い場所にあるリゾート型ホテル。昔ながらの生活をコンセプトにしたユニークなリゾートで、自然の中にあるひとつの村を再現しています。
自然豊かな敷地内では、専門家(ナチュラリスト)と共に行くバードウォッチングツアーやスローロリスツアーが開催されています。

●ルームタイプ

ガーデンヴィラ

広さは約103平方メートル。エアコン、バスタブ付きで、手付かずの豊かな緑からの癒しとエネルギーを体感することが出来るヴィラです。

パディヴィラ

水田にあるヴィラで、広さは約115平方メートル。葦と籐を織り込んだ贅沢且つサステナブルな内装が外の緑豊かな自然を引き立てます。エアコン、バスタブ、プライベートプール付き。

ウォーターヴィラ

約115平方メートルの水上ヴィラで、静かな時間を楽しむために広々としたバルコニーが付いています。エアコン、バスタブ付きで、湖のほとりに居ながらも快適にお過ごし頂くことが可能です。

フォレスト・ヴィラ

静かな森の中に建つ、2階建てのヴィラ。リビングエリアや広々としたプールも備わっており、エアコン、バスタブ付きで人里離れた静かな場所ながら、とても快適にお過ごし頂けます。

●ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider