シナモン・ワイルド・ヤーラ

シナモン・ワイルド・ヤーラ

Cinnamon
Wild Yala

ヤーラ国立公園に隣接するラグジュアリーホテル。
全室、バルコニーまたはテラスが付いたシャレータイプで、ロッジ風の造りがサファリ気分を盛り上げてくれます。
サンデッキがある屋外プールもあり、野生の素晴らしさ、自然の美しさを感じながらもラグジュアリーな一時を過ごすことができます。

●ルームタイプ

ビーチシャレー

約34平方メートルのお部屋で、窓やポーチからはビーチがご覧頂けます。キングサイズベッド1台のお部屋で、浴室はシャワールームのみとなります(*バスタブなし)。

ジャングルシャレー

約45平方メートルのお部屋で、ポーチからは緑豊かなジャングルがご覧頂け、野生動物も目撃出来るかもしれません。キングベッド1台またはシングルベッド2台のお部屋(*確約不可)で、追加料金でエキストラベッド1台も入れることが可能です。浴室はシャワールームのみとなります(*バスタブなし)。

●ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider