ジャングル・ビーチ

ジャングル・ビーチ

Jungle Beach
by Uga Escapes

スリランカ東海岸にあるラグジュアリー・リゾートホテル。ラグジュアリーホテルブランドの「ウガ・エスケープ」の一つで、ジャングル&ビーチがテーマになっています。ジャングルに囲まれ、木々の間を抜けると美しいビーチに出ることが出来ます。

ラグーン・キャビン

最もベーシックなお部屋で、キングベッド1台またはシングルベッド2台のお部屋(*確約不可)です。バルコニーからは隣接するラグーンやそこに集まる鳥たちがご覧頂けます。バスタブなし(*シャワーのみ)。

ジャングル・キャビン

キングベッド1台のお部屋で、お部屋はオーガニックなコットン製品や美しいスリランカの工芸品で飾られています。バスタブなし(*シャワーのみ)。

ビーチ・キャビン

キングベッド1台のお部屋で、このキャビンからは直接美しいビーチにアクセスすることが出来ます。屋外テラスからはジャングルとビーチ、両方の景色をご覧頂けます。バスタブなし(*シャワーのみ)。

●ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider