アナンタラ・カルタラ

アナンタラ・カルタラ

Anantara
Kalutara Resort

スリランカの南西海岸にある、ジェフリー・バワが基本設計した気品あるビーチ・リゾートホテル。
空港やコロンボの街からは車で約1時間の距離にあります。
リゾートからはインド洋とカル河の両方がご覧いただけます。
敷地内にはアーユルヴェーダを取り入れたスパ、ヨガやウェルネス料理教室といった健康を目的としたアクティビティもあり、静かでラグジュアリーなリゾートステイとウェルネスライフ、両方をお楽しみいただけます。

⚫︎ルームカテゴリー

プレミア・ガーデンビュー・ルーム

78㎡の最もスタンダードなお部屋。庭園を眺めることができるテラスまたはバルコニーが付いています。
浴室にはレインシャワーとバスタブが付いており、ベッド数はキングベッド1台またはシングルベッド2台となります(*確約不可)。

デラックス・ラグーンビュー・ルーム

78㎡のキングベッド1台のお部屋。並静かなラグーンが一望できるバルコニーまたはテラスが付いており、浴室にはレインシャワーとバスタブが付いています。

デラックス・プールサイド・ルーム

80㎡の広々としたお部屋で、テラスからはスイミングプールがご覧いただけます。
浴室にはレインシャワーとバスタブが付いており、ベッド数はキングベッド1台またはシングルベッド2台となります(*確約不可)。

デラックス・オーシャンビュー・ルーム

インド洋の穏やかな景色と心地よい風を満喫できるラグジュアリーな脚質です。
お部屋の広さは72㎡、ベッド数はキングベッド1台またはシングルベッド2台となります(*確約不可)。
浴室にはレインシャワーとバスタブが付いています。

ウェルネスを楽しもう♪

リゾート内には、伝統医療アーユルヴェーダの技法を取り入れたトリートメントを提供する「アナンタラ・スパ」があり、ヨガや瞑想を行うためのパビリオンも用意されています。
また、絞りたての健康的でトロピカルなジュースや、デトックス効果のあるハーバルドリンク等の提供も行われています。
「ウェルネス料理教室」もアレンジが可能 です♪
健康とは何か?新鮮さと栄養価をどのようにすれば最大限高めてくれるのかを、リゾート内のレストランのシェフが教えてくれます。

⚫︎ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider