ジェットウィング・セント・アンドリュース

ジェットウィング・セント・アンドリュース

Jetwing
St. Andrews

セイロンティーの聖地ヌワラエリヤにある、リトル・イングランドの別名に相応しい、ジョージア様式邸宅を改装したホテル。
昔ながらの英国風の建物でありながら、深夜までのルームサービスの提供や無料Wi-Fiがご利用いただけたりと、トラディショナルと快適さの両方をお楽しみいただけます。
敷地内の一角には日当たりの良いティーテラスがあり、お泊まりになった際には、是非こちらで厳選されたセイロンティーやハイティーをお楽しみください!

●ルームカテゴリー

スーペリアルーム

白壁とトロピカルなブルーの配色が特徴の最もスタンダードなお部屋。丘陵地帯の寒さを防ぐための個別の暖房ユニットも備えられています。
お部屋の広さは30㎡で、大人2名様まで宿泊可。ベランダからの眺めはガーデンビューとなります。

デラックスルーム

42.9㎡の広々としたお部屋で、1階にはキングベッド1台、屋根裏部屋にはシングルベッド2台があり、大人4名様まで宿泊が可能です。
もちろん個別の暖房ユニット付き!
グループ旅行にもオススメですし、リクエストベースでベビーベッドも搬入可能ですので、ファミリーにもオススメです。

●ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider