エコー・エッラ

エコー・エッラ

Ekho Ella

避暑地として有名なエッラにあり、雄大な「エッラ・ギャップ」を眺めながら滞在を楽しめるホテル。客室は14室のみですので、豊かなスリランカの自然を感じながら静かな滞在を楽しむことが出来ます。エッラの町やナインアーチブリッジ、リトル・アダムス・ピークといった観光地にもアクセスし易いのも魅力の一つです。

●ルームタイプ

デラックスルーム

最もスタンダードなお部屋で、窓からは豊かな山の風景やホテルのお庭がご覧頂けます。広さは約25平方メートル。バスタブにはシャワルームのみ(*バスタブなし)が付いています。キングサイズベッド1台のお部屋となります。

プレミアルーム

デラックスルームより少し広めの約34平方メートルのお部屋。3部屋のみのご用意で、窓からはドーンとエッラ・ギャップがご覧頂けます。バスタブにはシャワールームのみ(*バスタブなし)。キングサイズベッド1台のお部屋となります。

●ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider